【出勤日】第2、4日曜日12時〜17時 

 

【鑑定師名】 

左馬あかり

(ひだりうま

  

【占術】

タロット

ルノルマン

キッパー

オラクル

コーヒーカード
アストロダイス

西洋占星術

手相

筆跡診断 

 

【出勤日】

第2、4日曜日

12時〜17時

 



▼左馬あかり先生の2023年総合占い▼

3月末までご予約いただける、特別メニューです。

2023年今年の総合占いになります。

メニュー内容、料金は先生によって異なります。



【プロフィール】

 

元々はアイドルや芸人として10年程活動。

特技であった書道や筆跡心理学の資格を、活かし副業で書道家、パフォーマーとして活動を始める。

イベントにて来場者に直感で浮かんだ一文字と、オーラの色を組み合わせた書道アートを贈ったり、筆跡診断をするうちに、相性診断や悩み相談も受けるようになる。

コロナ禍によりイベント活動や自身の書道教室が一時休業となり、お休み期間中に流光七奈氏に導かれ師事。 
主にホロスコープ、タロット読みなどを学ぶ。

その後、芸人仲間やYouTuber達を占っていたところ評判となり、YouTubeや婚活パーティー、カフェやBARなどに呼ばれるようになりフリーで占い師としても活動を開始する。

現在は、書道家、タレント、筆跡アナリスト、占い師、として活動。

ペットトリマー、愛玩動物飼養管理士1級、
ペット栄養士などの資格もありペットの相談や筆跡心理学、直感で感じた書を混ぜた
独自のタロットリーディングもおこなっている。

 

 

 

 

【メッセージ】

 

左馬あかりです

人生は何がおこるかわかりません。
私自身色んな経験をしてきました。

辛い時、諦めそうになった時、自分の運命や転機、適職を知ることで、今よりもよりよい人生を歩む事も出来ます。

 

私も昔占い師さんに言われた方向に向かう事で新たな道が開かれました。

私の占いを通して、皆さんに元気や勇気をお届けし、

幸せの方向に導けるように、

悪い方向へは回避できるように、

迷いがでたときに明るい方向に進めるように、

前向きになれるように、

 

背中を押す1つのきっかけになれば幸いです!

 

 

【鑑定料金】