【出勤】第2、3水曜日、第2、4金曜日17時〜21時 

 

【鑑定師名】 

紫月むぅ

(しづきむぅ)

  

【占術】

 

タロットカード

ルーン

数秘術

 

【出勤日】

第2、3水曜日

第2、4金曜日

17時〜21時


【 プロフィール 】

 

京都出身。

 

大学卒業後、エンターテインメント、医薬品、ITなどの業界で、約30年間会社員として勤務しながら、占いとカウンセリングを学ぶ。

 

じっくりとお話を伺いながら、タロットカードからのメッセージをクライアント様に分かりやすく伝え、「隠れた本当の自分への気づき」をお手伝いをする鑑定スタイル。

 

恋愛や家族間の人間関係、キャリアアップなど「女性が自分らしく輝く」ための占いを得意とする。

 

 

一般社団法人銀座カウンセリングルーム認定心理カウンセラー

 

 

 

 

【 メッセージ 】

 

身近な人に相談しづらい悩み

どうか私に話してみていただけませんか?

 

何となくモヤモヤした気持ち

上手く話せなくても全然大丈夫。

一緒にモヤモヤの正体を見つけることから始めましょう!

 

はじめまして。紫月むぅです。

 

タロットカードやルーン、あなたが持つ数字などからメッセージを受け取り、分かりやすくお伝えするのが私の使命です。

 

より良い未来を自分の力で引き寄せようとしているあなたの勇気、ぜひ私に応援させてください!

 

あなたが思い描く理想に向かって一歩踏み出せるよう、しっかりとお話を伺い、現実的で合理的なアドバイスをいたします。

 

約30年間の会社員経験があることからか、働く女性からご相談をいただくことが多いです。人間関係、天職・転職、ワークライフバランスなど、経験論や一般論ではない、おひとりおひとりの気持ちに寄り添った鑑定をさせていただきます。

 

「こんな負の感情を口にしてもいいのかな」と悩んでいるあなた

どうぞ安心してお話を聞かせてください。

どんなときもあなたの味方になって占います。

 

運命の力に導かれて私を見つけてくださったあなた

未来は必ず変えられます。

あなたが、あなたらしく輝ける選択肢を一緒に見つけて参りましょう。

 

 

【鑑定について】

 

🌹得意な相談内容

仕事全般

恋愛全般

人間関係

 

同性間の恋愛、複雑愛についても鑑定実績あり。安心してご相談ください。

 

🌹以下の事柄については鑑定ができません。予めご了承ください。

・生死にかかわる内容

・病気の有無、治癒など健康に関する内容

・試験などの合否に関する内容

・ギャンブル・犯罪に関する内容

・政治・宗教に関する内容

 

 

【占術のご紹介】

 

🌹数秘術

「数には意味がある」という考えのもと、

生まれたときのお名前(姓名・ある方はミドルネーム)と生年月日から導き出す数字から

「才能・性格・特性」「運命・使命」「運気の流れ」など”自分の取扱説明書”を読むような占術です。

 

・「天職・適職」「魂が求めるもの」「人生の課題」を知りたいとき

・「〇〇するのに良い時期」を知りたい

といったご相談のほか、お相手の性格を踏まえた相性占いをすることができます。

 

※数秘術を使った相性占いをご希望の際は、お相手の方のお名前と生年月日もご準備ください。

※ご予約時に、お申込みフォームからお名前と生年月日をお知らせくださると、スムーズに鑑定に入ることができます。

 

🌹ルーン占い

北欧神話と縁の深い「ルーン文字」の意味やイメージからメッセージを読み解く占術です。

文字を刻んだ石(ルーンストーン)を袋に入れ、ご相談者様に直感で1個づつ引き出していただき、占います。

天然石に直接触れることで、石からパワーを受け取ったり、癒しの効果も期待できるといわれています。

 

ルーンストーンは数種類の中から、ご相談者様の状況やご相談内容に合ったものを使用します。

石の種類により、触れたときの感覚が全く違います。ぜひ体験しにいらしてください。

 

🌹タロット占い

・これからどうなる? どちらを選ぶのが良い? ○○するならいつ? という、

 このままいけば、の未来から、理想の未来に近づけるためにどうすればよいか、というアドバイスまで

・あの人の気持ちは? 自分の魂は本当は何を求めているの? といった潜在意識まで

カードを読み取ってやさしくお伝えします。

 

鑑定師が占うだけではなく、

カードからのアドバイスのセルフリーディングをお手伝いします。

 

自分の内面と対話しながら、自分で読み解くことで、カードからのメッセージをより深く理解することができます。

 

カードの意味を知らなくても大丈夫。

絵の印象、気になった箇所、色などを聞かせていただきながら、鑑定師がリーディングをお手伝いします。

鑑定の際に「セルフリーディングをしたい」とお知らせください。

 

 

 

 

 【鑑定料金】

15分 3,000円
20分 4,000円
30分 5,000円
60分 10,000円

延長 10分ごとに 2,000円
※すべて税込です

・お連れ様と二人でブースに入って鑑定を受けていただくこともできます
・鑑定料はお一人あたりの料金です
・鑑定はどちらかお一人でもOKです

 

 

 

 




《お店より》

紫月むぅ先生

下記サイトに紹介されました♬

 

占いランド
https://uraland.excite.co.jp/blog/fortune/10385#i-14