【出勤日】毎週火曜日12時〜21時

 

【鑑定師名】 

蝶和(ちょうわ)

 

  

 

【占術】

タロットカード

オラクルカード

ダウジング

 

 

【出勤日】

毎週火曜日

12時〜21時



 【蝶和(ちょうわ)先生のオンラインの予約可能日】

月曜日、木曜日:19時00分〜23時 00分

火曜日    :13時00分〜19時 00分



【プロフィール】

 

blenda tiara鑑定士の🦋蝶和🦋と申します。

タロットとの出会いは、中学生の時、導かれるようにして本屋さんへ行き手に取ったのがタロットでした。
私自身、沢山辛い思いや悲しい思いをし、苦難の道のりを歩いてきました。
その中でタロットがいつも支えてくれ、自分の道も他の方の道も導いて参りました。
だからこそ、心の痛みや悲しみを理解する事、共感する事が自然と身について参りました。

 

【メッセージ】
私が大事にしている想いとは、当たる当たらないに拘らず、あなたの心に寄り添いたい、あなたの想いをうけとめて、ご自身で前に進めるようにお手伝いができるそんな存在で有りたいと想っております。
現状が例え厳しい結果だとしてもそれをのり越えて不可能を可能性ある未来に変えていくアシストをさせてくれませんか?

 

得意とする鑑定は、彼の気持ち、状況、今の想いや感じていらっしゃること、あなたに対して伝えたいことなどをみるのが得意です。

 

気持ちのみに留まらず未来や現状からより良い道へ進むためのアドバイスも致します。

 

安心してご相談ください。
もちろん、他にも復縁や、仕事面、人間関係でお悩みの方もお待ちしております。

鑑定不可なこと
・命にかかわること(生死なども含む)
・病気に関する事
・試験などの合否
・ギャンブルに関する事
・相手を陥れる為のご相談・行為はNG


皆様には幸せになってほしいと思っております。
一緒に笑顔溢れる未来を作っていきませんか?

全力でサポートさせていただきます。


 【蝶和(ちょうわ)先生のオンラインの予約可能日】

月曜日、木曜日:19時00分〜23時 00分

火曜日    :13時00分〜19時 00分