鑑定(占い)ルームは3部屋(毎日違う鑑定師がいます)

当日出勤の鑑定師(占い師)はビル1階の看板に表示しています。


受付がありませんので、ご自由に店内にお入りいただき、お好きな先生のお部屋にお入り下さい。(毎日1人〜3人の占い鑑定師がいます。)

※赤と青のカーテンが閉まっている所は鑑定中です。

15分¥3000〜

(先生、曜日によって異なります)

延長料金は先生ごとに少し違います。

先生紹介ページに記載しています。

はじめにご説明しますので、勝手に延長することはありません。(安心な先生のみ在籍)

鑑定(占い)予約電話

03-6277-5562

(電話に出られない場合があります)12時〜19時

 



【店内のご案内】

店内入口です。受付はありません。

入って正面の1部屋と他2部屋が占いルームです。

鑑定ルームは3部屋あります。(毎日1人〜3人の先生がいます)

当日ご出勤の先生は店舗入口、各ルームの前にも看板が飾ってあります。

受付はありませんので、カーテンの開いている占って欲しい先生の部屋にお入り下さい。

カーテンが閉まっている部屋は鑑定中です。


 

〈お待ち席〉

お好きな先生が鑑定中はお待ちいただける席があります。

鑑定をされるお客様はドリンク無料となりますので、ドリンクコーナーよりお好きなドリンクをお飲みになり、お待ち下さい。

お友達もお待ちいただけます(お友達もドリンク無料)

 

 

 Coldドリンク4種類他、コーヒー、紅茶等、無料でご自由にお飲みいただけます。


15分¥3000〜(先生、曜日よって異なります)

※延長料金は鑑定師ごとにメニュー、組み合わせ、相談内容により少し違います。

最初にご説明致しますので、勝手に延長となったりしません。

詳細はそれぞれの鑑定師のページをご覧下さい。 

鑑定(占い)予約電話

03-6277-5562

12時〜19時

(電話に出られない場合があります)