前へ進む力が良い波動となり、良い出会いを引き寄せる!

こんにちは。

四柱推命鑑定師のkanokoです。

 

第2日曜日に開催している占いコンでの鑑定も担当しております。

婚活パーティで、占いも体験できると好評いただいているイベントですが

 

毎回たくさんの方々を鑑定させていただき嬉しく思っております。

 

占いが初めてという方が結構いらっしゃいますが、イベントを通じて占いに興味を持ってもらえる良い機会になればと思っています。

 

せっかくパーティに参加したけど、「今日はいい出会いがなかった。。」と、期待とおりの出会いがなかったとしても

前向きに出会いを求めていったということが良い波動となっていくので、すぐに結果は出なくても次に素晴らしい出会いを引き寄せてくれると思います。

 

前へ進もうとする力が幸せを掴むことに繋がっていくと思います。

  

四柱推命では運気を細かく見ることができます。

 

いつ出会いがあるのか?いつ結婚できるのか?

今どんな時期にいるのか、また今後の運気はどうなのかを見ることができます。

 

運気には季節と同じで、人生にも季節があります。

なんでも事がうまくいく時、なぜかやる事うまくいかない時があります。

 

うまくいかない時、なんでこうなってしまうのか?と

自問自答したくなる時もあると思います。

 

冬の時期に種を蒔いても芽が出ません。力を蓄え次に備えるときです。

春になって芽が出てきてようやく花を咲かせることができます。

 

今の自分がどんな時期にいるかを知り、自分に与えられてる課題は何なのか?

一度、ふと立ち止って自分と向き合うことは大事です。

 

問題点があれば軌道修正しこれからどういう方向に進んでいくべきかを

再確認していくことが必要になります。

 

生まれ持った宿命は変えることはできませんが、

運命は自分次第でどんなにでも変えていくことはできると思います。

 

そんな時に占いを生きるヒントにしてもらえたらと思います。

こういう考え方があって、そういう道があるのだと

気づきを与えるきっかけになればと思っています。