効率的に「運」を上げる方法がある事をご存知ですか?

 

皆様、こんにちは。四柱推命鑑定師tunebass(ツネバス)と申します。

私は、BlendaTiaraが一番最初にスタートいたしました、原宿店のころから在籍しています。

 

といっても、丸二年なんですけどね、占いの種類は「四柱推命」になります。

 

四柱推命って、3000年の歴史を持つ占いなんです。

このBlendaTiaraには、四柱推命の占いをしているのは、僕の他にも「kanoko」さんがいます。

 

先日、素敵なコラムを書いていましたね!

 

さて、四柱推命とはどんな占いか?と聞かれたら僕はすぐに答えます。

占っただけで「運を味方につける事が出来る占い」ですと・・・

そして、人間にも四季があり、その四季を活かせば運を上げる事が出来るのです。

その季節は、春夏秋冬と、3か月後ごとに変わってゆきます。例えば、「春」は畑に種を撒きます。

よって何かを始める時期でもあり、スタートのタイミングです。

 

次に、「夏」ですが、成長をらわしています。木々は熱い太陽の力でぐいぐい成長する時期なんです。

そんな時期を人間に例えるなら、春からスタートした仕事の成果がやればやるほど成果が出ます。

ですから、夏は頑張る時期ですね!しかしながらそんな夏には自然界では、台風や大雨と言った災害の時期でもあります。

そうなんです。夏は成長するので目立ちます、そうすると出る杭は打たれる。と言って邪魔も入りやすいので注意が必要になります。

 

そんな成長の「夏」を過ごすと、「秋」がきます。「秋」は収穫の時期、いわゆる成果がお金に代わる時期でもあります。

良い成果を得るために頑張った人へのご褒美が「秋」の収穫にお金になります。

金運もこの時期が良いです。

 

そして「冬」になります。「冬」は、種をまいても水を撒いても芽は出ません。動く時期ではありません。

この時期はむやみに動いても成果は出ないので失敗してしまいます。

よって冬の過ごし方は、次の春から秋までのシーズンをどう過ごすかを考え時期です。つまりお勉強の時期に当たります。

 

あなたにとっての四季はどうなっているのか?知りたいと思いませんか?

 

 

私は、「毎週火曜日、12:00から17:00」渋谷BlendaTiaraに在籍しています。良かったら鑑定を受けに来てくださいね!